Ch.B teater -ちゃんねる・Bシアター-


CAST
TOP

Vol.1〜3 過去の放送
毎週放送Mrs.Biancaの『Ch.B radio
 ・火曜日 オススメ紹介コーナー
 ・土曜日 Mrs.Bianca情報局


Ch.B teater Vol.2
2009年8月11日(火)  
■1組目 18:25〜 COMIC POOL -Offical web site-
FM川崎でも活動中!ライブ出演多数の経験あって、一発目から大盛り上がり!
すごくステージングも勉強になって、演奏だけじゃなく、最初から最後まで、盛り上げてくれました!

■ネットラジオ放送日
8月18日 -ラジオ視聴-
 
■2組目 19:00〜 レコリック -Offical web site-
終始穏やかな二人組、しかし実態はトークもイケてる二人でした!
FM群馬で、ラジオ放送中!COMIC POOLさんと並んで、innocentの精鋭です!
プリンセスプリンセスの渡辺敦子さんのオーディションでグランプリを獲得した実績もあるユニット

■ネットラジオ放送日
8月25日 -ラジオ視聴-
 
■■3組目 19:35〜 UTATANE
巷で噂のテクニカルバンド!演奏力も、トークMCも落ち着いていて素晴らしいアーティストさんです。
言葉と音と、全てのものを4人で一つにする。そんなバンドさんだと思います!

■ネットラジオ放送日
9月1日 -ラジオ視聴-
 
■4組目 20:10〜 THE ひつじ -Offical web site-
詞とメロディの、コーラスの掛け合いなど、全てにおいて、最高の演奏をしてくれました!
唄を聴くと、情景が浮かんだり、ついつい見入ってしまう世界観が素晴らしかったです。
これからの活動がどんどん大きくなっていくと思うので、楽しみです^^

■ネットラジオ放送日
9月15日予定 -ラジオ視聴-
 
■5組目 20:45〜 Apple Juice -Offical web site-
対バンする機会がたくさんあって仲良くさせてもらっている3人組アーティストさんです!
ベースとピアノボーカル、ドラムという異質な組み合わせ。
まったく違うジャンルのメンバーが集まって、一つの演奏をする。
すごく耳に入りやすく、ステージング風景も爽やかな白っていうイメージです^^

■ネットラジオ放送日
9月8日予定 -ラジオ視聴-
Ch.B teater Vol.1
2009年6月16日(火)  
■1組目 18:30〜 natural clowns -Offical web site-
イケメンギタリスト、ヒロキと女性らしい魅力的なボーカルさくやさんの二人組みユニットさんです。
そして、第3のメンバーPCのダイナブックさん(笑)
優しい音色と、透明感のある声がマッチしていてうっとりしそうな演奏を披露してくれました!

■ネットラジオ放送日
6月23日 -ラジオ視聴-
 
■2組目 19:10〜 Spice Cat -Offical web site-
Mrs.Biancaのお気に入りのアーティストさん♪
3ピース和風ポップロックというだけあって、すごくメロディがなじみやすくて、音質もかなり良音★
ステージ上では、すごくビックに見えるアーティストさんで、かっこいいという枠に収めるのが申し訳ないぐらいかっこいいです!

■ネットラジオ放送日
6月30日 -ラジオ視聴-
 
■3組目 19:40〜 LowHitDrawing -Offical web site-
なんと、隊形が、ドラム、ベース、ライブアート(DTM在り)という変わったインストバンド!
最高のパフォーマー集団だと思います!そして、ライブアートを披露してくれた青田充弘さんは、サブステージのバックの絵も担当してくれました。素晴らしい絵をありがとー!

■ネットラジオ放送日
7月7日 -ラジオ視聴-
 
■4組目 20:30〜 1/1ユラギ -Offical web site-
ロックという言葉はユラギさんのためにあるんですね。
独特な世界感が心地よく聞くたびに進化する。一つの形から、様々な形状に変化する
結成して、まもなくピチピチだそうですが、年季入りすぎだろー!ってつっこんでしまうようなサウンドの作り方がダイスキです^^

■ネットラジオ放送日
7月14日 -ラジオ視聴-



Ch.B radio
 日:
 月:
 火:オススメ紹介コーナー
 水:
 木:
 金:
 土:Mrs.Bianca情報局
inserted by FC2 system